yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

他の人のIDEの使い方

やっぱり開発環境って大事だなぁ。 そして、開発する環境やチームも大事だなぁ。

そんな使い方あるの?っていうgitの使い方とかIDEの使い方とかあるし。そういうの知ってるだけで死ぬほど工数削減できる。 どんどん取り入れていきたいです…。 どうやって、取り入れて行けばいいのか。

振り返りもこまめにやる方がいいしなぁ。

最初だけじゃなくて、だんだん仕事も覚えてくると、逆に心理的安全性も下がることがわかったし。プライドを変に持ち始めてきた…。

良くない!!

初心を忘れず、どんどん外部に出ていきたいなぁ。少なくとも迷惑かけないくらいに質問とかしていきたい。そう思った今日このころ。