yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

アプリ開発中の色決めとかむずかしい

 

デザイン、とても悩ましい。

伝え方が9割とかいわれてるし、実際見た目も9割ぐらい占めるんじゃないかと。

だから、UIとかUXって死ぬほど大事なんだよね。

 

ただとってもめんどくさい難しい。

 

そんな中、色を決めるのにとてもいいのがあった。

アプリに適応しながら、良い感じに選べる。

Googleが出してるマテリアルデザインから。

 

詳しい操作説明は、下から。英語ですけど。。。

Qiitaかどっかにありそう。

 

 

GitHubには、なんか作れるやつ。メモ。

github.com