yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

ワイは慢性疲労症候群ではないか

該当するかも。

首の低周波マッサージが効いてる。 マッサージ機を買おうかな。  やっぱり長時間のデスクワークがいかんっぽい。最近椅子も歪んできた気がする。姿勢の問題が。また整体行きたいなぁ。

それよりもEver Noteが著しく遅い。アップデートしてUI変わってからとにかく遅い。はてなブログ立ち上げて書く方がよっぽど早い。なんでやねん。

前から思っていたが、増田に投稿したいんだった。アプリで投稿したいんだよね、そういうアプリ作れないかなぁ。うーん。いちいちブラウザからいくのめんどいねんなぁ。ショートカット使えばいけるか。