yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

Twitterとか見てるとすごい心がグラグラする

本当はぴょんぴょんして欲しいのに。

 

みんなキラキラしてる、何かしら発信してる、実績出してる、頑張ってる、自分はなんもしていないんじゃないかという不安。

 

良いストレスや刺激として使うのはいいんだけれど、ちょっとしんどいな。

めちゃくちゃ精神不安定になるのがわかる。

 

SNSは基本シャットダウンがええな、たまに見るくらいがいい。瞑想とマインドフルネス最高やな。

 

それでは聞いてください、NiziUで「Step and a Step」

www.youtube.com