yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

2019/03/06の日記

初投稿です。

 

普段はWordPressを使った自分のドメインで記事を投稿してるのですが、携帯からもっとラフに投稿したいなぁという思いから開設しました。よろぴくお願いします。

 

 

ドキュメント作成はマジでめんどくさいです。一日中それで終わってしまった、アイエ。

 

 

朝会のアイスブレイクとかtipsとかなんか言えたらなぁ。

 

そろそろ一年の振り返りをして、自分の強みとか弱み、楽しいこと嬉しいことを言っていかなあかんなぁと思うわけです。

それなりに経験を積みましたのでね。

 

まぁこんな感じでSNSよりのつぶやきをダラダラ投稿していきたいかなぁ、一次思考の垂れ流し的なノリで。タグとか使えんのかなこれ。

 

あとMacAirDropで、なんとか勤務中のメモとかアイデア、できれば気になったコードを外に出したいんですけどできないんですかね。監視されてますかね。インシデントですかね。はぁ、生産性…。