yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

ブログでの発信はOSSみたいなもの

技術者ならではなのだ。 今日リファクタっぽいことやってて、機能の集まりって言葉の集まりでもあるなぁって思った。

それって、なんかメッセージの集まりであり、文章の集まりだと思うんですよ。

つまり言葉の塊に役割を持たせて組み合わせていく作業に異ならない。案外文系でも得意だったりする、とはこういうことか。 まぁぼくには論理的ちこうりょくというのは少ないのだけれど。

あーのばちてぇ

ということだからぼくは技術も発信していく準備があるのだ。

はっちんしゅるにょだ!!

いくら今がちょんにゃに、ひょてょんでょぴゅーみゃんちゅきるびゃっきゃりでも!!