yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

ぶろぐかえたいとこr

広告の挿入位置を自動にしてるんだけど、へんなところに入れられるんだよなぁ

CSSのデザイン微妙やなぁ、テキストフォントも読んでて見にくい。

SEO、なんかスコア低いなぁ。

Amazonのアフィリンク微妙。ちゃんと題名も変えたい。てゆーかhtml形式でしか埋め込めないの微妙やなWordPress.。というよりもガジェットかツールを使ったほうがええんやろうなぁ。やっぱり自分でメンテするんじゃなかったけど、そんなこと知らんし。。。(;ω;)