yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

200記事目らしい

もうトゥイッター的に呟きも投稿したらこう言う風になってしもうた。適当に書きすぎかなぁ

そういえばいろいろ初めて見たけど、本当に小東やすしで良いのだろうか?とも思う。YouTubeとか色々サービスと露出。なぜ人格を切ってるのかとかは色々あるけど、結局実名顔出しが早いよなぁとか思ったり、でも性格や資質と合ってないのだろうなぁと思ったり。

あ、もっと日記的に使っていいなぁこのスペース、とも今思った。 作った当初はもっとTILとか充実させて技術的な記事にしたろ!とは意気込んでいたものの、なかなか難しいなぁ。一日の振り返りするんやったらもっとパーソナルな場所がいいし、何より手書きでやりたい。

なんか、デジタルと手描き文字で得られる思考のあれを融合させたいと感じたら、やはりペンタブが良いのだろうか?

そういえばめちゃくちゃ面白いprime動画あったんでリンクだけ貼っとこ。あとで本記事にしたいくらい。 そしてこう言う施設を作りたい

Prime Videoを今すぐチェックする https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B09C2MJ3V9&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web