yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

最近好きな動画 佐山聡 地獄の合宿

この動画が好きです。

暴力と言えば暴力ですが、自分たちを高めるために、アドレナリンを出すためには必要なことなのかな、と思います。

唐突すぎて笑ってしまいますし、でもどこか真理があって、定期的に見たくなる謎の中毒性があります。

 

壁を乗り越えるために、必要な狂気性があります。

鬼気迫る目つきに、意識を根底から変える。

 

「精神的なこと、それも技術のうち」

「これを自分達でやってほしいの」

 

そんな何かを得つつ、やはり最初の「思いっきりかそれが!!殺すぞこの野郎」に笑ってしまう日々です。

 


( 佐山聡 地獄の合宿)これは暴力ではなく教育 Satoru Sayama Hell Training camp