yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

外向的な「行動」をとると(取れるように訓練しておくと)成功しやすい。

若いうち。特に学生時代。 でも遅いなんてことはないはず。

たしかに、今年は外に出て行きたい。内向的なワイでも…。

やっぱり外向的な方が成功しやすいと思うねんなぁ。 人と会うってめっちゃ大事。環境が全てよ。 形にしたい。

健康系と技術系のコミュニティに参加したいかなぁ。 ちゃんと外(文化、共同体、世界、新しい出会い)に出る習慣はつけておこう。特に今年。

ダイゴ先生。 https://youtu.be/BrtkNwyG_VQ

仲間の話は田端先生で。 https://youtu.be/0JKhTa60iNg

たしかに勝負所はあったような気がする。