yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

100%勇気で生きたい

この歌には、今を生きるのに必要な言葉がいっぱい詰まってますね。

元気も必要。しかもこの世界の元気だから、自分だけじゃない、周りの人たちの力も借りてということ。

青春はやったもん勝ち。 夢はでっかくなきゃつまらない。冒険しよう。

勇気を出すために必要なことって、なんでしょうね。 芦名さんがいうには、勇気を出すためには勇気を出すことです。と言ってましたが、まさしくそうだと思います。ライブだと盛り上がるだろーなぁー。