yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

ブログをとめないで

ソーシャルネットは危険すぎるからなんて だからどうした お前の気持ちだろう

キーボード力いっぱい叩けば済むことさ いつまで社畜でいる気なのさ

ポジション取る時代だろ しっかりとコアを詰めて とびっきりの発信を みせてくれよ

お前みたいにそんな キレイごとばかり考えたら ブログなんて もう するもんじゃない

労働者のつもりが臆病になってるだけ ベーシックインカムで夢みるのかい

クラファンして待ってるよ 誰が引き止めても シンギュラリティさ 連れ出してあげる

Don't stop my blog ブログをとめないで どんなアンチからも 守ってあげるから

Don't stop my blog ブログをとめないで 今を正直に 副業しようよ

あとがき

自分のブログ熱を保つために替え歌書きました。 やはり名曲は今聞いても色褪せませんね。

トップアーティストは、とても突き刺さる表現をします。力強い断定、パワーワードをメロディとリズムに乗せます。 

迷っているところ

反省 副業とブログ、時代の変化による働き方の変化、みたいに異なるものがごちゃ混ぜになってる。ブレるよなぁ。誤魔化しきれてない。 そこが良くないよなぁ。ダブりや被りがあって表現としてどうかなぁ。