yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

朝倉未来がかっこいい

youtubeも面白いし、頭凄いいいし、有言実行で結果を出してカッコいいし、そんで強いし、経歴というか生い立ちもカッコいいし、まさに漢!!って感じの硬派ですし。 仲間にも恵まれて、頭も切れて、リーダーだし。

やりたいことやってて、すげえ楽しそう。

「路上の伝説」とか言われると、今の時代「は??」ってなるけど、この人は違うね。 恋のみくる伝説ならぬ、路上のみくる伝説ですよ。

マジでそういう生き方をしてきた人だわ。 天賦の才って奴なんだな。

こりゃ人気出るな、スターですわ。

那須川天心ぐらいのスター。

マジで凄い。

最近加入した吉田くんの只者じゃない感もエグい。 まず華あるし、そんでプロとのスパーリングよ、未経験の素人の動きじゃないよね。多分マジの天然素材だよね。

やっぱり出てくるんだよなぁら出てきてしまうんだよなぁ本物は、どんなに埋もれてても。

鬱屈してる人生なんて、送れやしないんだなぁ…