yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

健康のためにやっていること、やりたいことを何回も何回もぐるぐる同じことを考えてしまう

健康への投資が盛ん

整体にいく 骨格と姿勢、インナーマッスルで疲れにくい体作りを

マインドフルネスと呼吸 マインドフルネスでセルフコントロール、自制心をあげる。セルフモニタリング、アウェアネス メンタルコントロール

自信をつける 行動とマインドセット

腸内環境へのアプローチ 食べ物とアレルギー 乳酸菌と食物繊維

栄養素

ADHD対策 主にサプリメント

ストレス解消 読書をする、アウトプットをする、殴り書きやジャーナリング。 趣味をする

リフレッシュ お風呂に入る、スパに行く

自然に行く 海、山、川、森、公園。 自然は大事。その延長で観葉植物とバイオフィリア。

疲れを溜めない

運動をする マイクロエクササイズ 階段の昇り降り ウォーキングの習慣。ウォーキングは大好き。

ジョギングをプラスしたい

筋トレをする 150日続いた。効果ではない。

こんなことは何回も何回も書いた。俺は何を確認してるんだろう。アウトプットとして、残せばもう考えなくて済む?完璧なものを作れば良い?

それともそう言うプラットフォームや仕組みを作れば良い?毎回アウトプットする?

なんかやるべきことでもやってるな ブログやりたい、能力に投資したい、技術高めたい。

とかとか、なんなんでしょうね。

この中で、できてないのは、コミュニティに参加する、ですね。

今後はネットワークを広げていきたい。もっと晒していく必要があるのに!!!

なんかまだ実績が足りてないとかで勇気がないなぁ。くそう。どうやってあと一歩、ブレークスルーしよう。