yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

令和の今こそ、はっぱ隊の「YATTA」は健康的に名曲だった。

いっつそーイージー 難しく考えてもダメ

君が変われば、世界が変わる。 そう、まず変わるのは自分。他責NG。もちろん、環境が自分に合わなければ、自分が出ていくこと。 それを環境のせいにしない。出ていかない自分のせいだ。

息を捨てる、息を吐ける。 レベルまでの当たり前のことに喜びを感じてる。

これって最高にマインドフルネス。 水が美味しい。大事。

腹から笑う、面白い。面白いから笑うんじゃない。笑うから面白いのだ。

9時間睡眠

コントも面白い。 認知的な解決。 やったね!!

いいねキャンセルに似てる。まずやった!!と言う。 肯定的にシフトする。

その壁は、お前にしか超えれないんだぜ!?