yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

いちご100%おもしれー

真中、良いよね。 恋愛にはあれだけど、映画には夢中でゼロから作っていく。 そういう主人公か。なかなかいないよねーとか思いつつもあんまりそういう作品を知らないだけというバイアス星人だと思います。思い込みは良くない。

なんか最近、創作とか表現とかしたいなぁって思うんすよねぇ。ブログは表現活動の一種ではありますが、 でもこのブログは添削も推敲もほとんどせずに書き散らかしてるので表現もクソもないんすけどね。リンク貼ってるブログも荒削りですしおすしやすし。

手探りでやっていく感覚ね。 なんかそれがビジネスだったらとてもとても胃が痛くなってヒリヒリするんでしょうが、趣味とか好きなことだったら、とてもとても楽しいんだろーなーなんて。

最近というかここ数日、キングヌーにハマっていて、というかやられています。そんな人たちの前で表現とか烏滸がましいのですが、なんかやりてぇなぁ。

アーティスティックなものも表現だし、こういう文章も表現だし、なんならプログラミングとかアプリやプロダクトも表現である。会社や事業も表現だって、サイバーの藤田さんが言っていたな。 発信活動、社会とつながること。リアルであること。

一方で、でも多分、匿名でポジションを取らずにやんややんや吐露してるだけでは、表現足りえないのかなぁ。どうなんだろう。

へい。