yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

魔術師オーフェン、久しぶりにみた

いまこんなんになってるんや。 25周年なんですね。

声あってなくね?いや、森久保さん重鎮ですわ、変わってないのか…。

予算足りてる? なんかデザイン変では?最近のアニメっぽくはなってるけど…。 服もそういう感じだったっけ?

え、そういうOPなんや…。

なんか、まともに見れない。

いや、以前ののアニメ版も違う意味でまともに見たことないんだけどさ…。20年前やし。

声優さんとかも変わってないんだ。

そう、これを確実にカッコいいとか、惚れ込んでた時期があるんだ。