yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

読書録 人生逃げ切り戦略

Kindle Unlimitedで見れたので読んでみた。

普段からウォッチはしてるので、内容的には肉付けされた印象。なるほどなぁ…。

りゅうけんさんのニコニコ動画時代知れてよかった。そんな時代あったんだ、っていう。

発信して仲間とか同じ気持ちを持った人と繋がる。それが必要かなぁ、今後の自分には。 副業とかなかなか上手く行かんけど、というか自分の体調という全然別の課題でつまづいてるけど、なんとかしないとなぁ。

これってでも、別に稼ぐ界隈以外でも、趣味の界隈でもそうだよね。 アニメとかゲームとか、サブカルでもなんでもクラスタがあって、誰かと繋がりたい、

でも自分には、なんか誰かと共有したい気持ちがないんだよなぁ。ないって言うか、怖いって言う方が近い。