yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

うつヌケを読んでる、面白い

面白いです、、 かなりヘビーなエピソードを、ポップに書いています。

どうやってうつになったか、うつの間どうだったか、どうやって抜け出すことができたか、は全て参考になります。

そして、どうやって治ったかは、

やはり共通項として思うのは、鬱って治るの運ゲーだなって改めて思いました。

わりとしなくちゃいけないことがかなりあって、持っておかないといけない資産とかリソースがいっぱいある。

特効薬は日常の行動なので、なかなか復帰が難しい。 いかにしてその運ゲーを攻略するかが鍵だなって思いました。