yasushicohiのやんややんや

記事にするまでもないつぶやき、ありふれた想い、TIL。ブログ: https://yasushicohi.com

朝の20分の軽いウォーキングで気力とか上がるってさ

めっちゃいい神経伝達物質が出まくり。 認知機能上がりまくり。

なんと無くだるいとか、鬱っぽいとかもなくなるでしょうね。

なんかやる気と出ないなあ、ってなったらとりあえず外出るのがいいかも。 朝起きて、すぐ出られる格好。

例えば、帽子と服を決めとくとか。 それが一番いいですね。夏はすぐあるけど。 冬とかはどうなるんだろう。

スポーツウェアって大事だなぁ。なるほどなぁ。

外に出よう!って感じなのかな。 ライフハックとして。

まぁその外に出るまでが大事なんですけどね!